ご契約企業様 専用ページ | BISHO CLOUD
contact contact

トピックスTOPICS

2021.05.01 事業紹介

環境配慮の一環としてFSC認証ダンボール導入を開始いたします


弊社は、この度レンゴー株式会社様に依頼し、FSC認証マーク付きのダンボールを導入いたしました。すでに多くの大手企業を中心に使用されてきておりますが、当社も環境へ一層配慮した梱包を意識し持続可能な社会への貢献をしてまいります。
まずはセットアップ用梱包ダンボールから導入してまいります。

FSCミックス 責任ある木質資源を使用したパッケージ

FSCとは

FSCは、将来世代の権利や需要を損なうことなく現在の世代の社会的、環境的、経済的な権利や需要を満たすことをビジョン(理念)とし、環境保全の点から見ても適切で、社会的な利益にかない、経済的にも継続可能な森林管理を世界に広めることをミッション(使命)としています。この「環境」、「社会」、「経済」のバランスはFSCの三本の柱でもあり、大きな特徴になっています。

FSCの認証木材は、FSCの責任ある森林管理の規格を満たした認証林から生産されます。森林が責任をもって管理されているかを審査し、認証するのがFM認証であり、認証林から収穫された認証材が消費者の手に届くまでの加工・流通過程を認証するのがCoC認証です。
参照先: https://jp.fsc.org/jp-jp

Webサポート ご相談 & お見積り最短でご回答!営業部Webサービス担当より、ご返答・お見積もりのご提示をさせていただきます。
チャット・オンラインからでもOK!お気軽にお問い合わせください。

ご相談&お見積り |
FAQもこちら
お電話は
03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔