ご契約企業様 専用ページ | BISHO CLOUD
contact contact
商品保管・随時発送サービス

商品保管・随時発送サービス

Storage / Shipping

保管はみなさんのビジネスを大きく変えるBPO。
今求められる皆様の持続可能な業務に貢献します。

倉庫での商品保管をご検討、そしてお悩みの皆様!課題解決へ一歩!

在庫商品から販促品、備品管理まで多様なアイテムを当社倉庫で保管し、
手間なく発注毎に拠点や店舗へ随時発送いたします。
導入企業様 続々!!
まだまだ導入企業様募集中!!
これまでのご契約業態様例
  • 小売りチェーン様!
  • 飲食店チェーン様!
  • 日用品メーカー様!
  • 住宅メーカー様!
  • レンタル機器メーカー様!
  • 車両メーカー様!
  • プロ工具メーカー様!
  • 代理店様!

※倉庫スペースの状況は、当社営業部まで お問い合わせください!

※詳しい導入実施例はこちら

保管のハードルが低いっ! 移転は意外とカンタン! スペースの拡張も自在! 資材移動も弊社で スマートな運用とフレキシブルな対応! 当センターから全国へ!
  • Merit 01. 保管のハードルが低いっ!
    女性のイラスト

    通常の倉庫は売り物・商品を扱うことが多く、自分たちの販促宣伝や営業ツールはなかなか大きな倉庫ではコストが見合わず実現が難しかった・・・そんなご要望に応えることができます。

  • Merit 02. スマートな運用とフレキシブルな対応!
    男性のイラスト

    今日出荷したい!1ヵ所だけ出荷したい!そんなちょっとした対応もOK!そしてなんといってもできるだけ簡潔なやりとりで!

  • Merit 03.資材移動も弊社で
    男性のイラスト

    いま在庫のあるお客様の施設や倉庫へ弊社手配便にてトラックでお伺いして引っ越しをサポートいたします。

  • Merit 04. 移転は意外とカンタン!
    男性のイラスト

    現在保管をしている場所からの資材引っ越し。できるだけ簡潔にできるよう、また現在の課題を解決できるように支援いたします。

  • Merit 05. スペースの拡張も自在!
    女性のイラスト

    いまは少ないけど・・今後増えるかも・・そんなニーズにもお応えします。増えたらスペースを拡張してまいります。

保管業務をアウトソースする際の決めて!

  • 立地

    お客様がご希望する地域ですか?

  • 保管スペース

    運用上に的確なスペースが確保できますか?

  • 業務進行

    発注~出荷までが希望のスパンですか?

  • 業務管理

    在庫は大切な資産です。その資産をしっかりと管理できるところですか?

  • 対応

    イレギュラーな対応や緊急対応ができる対応力・機動力がありますか?

  • 固定費

    管理費や保管費が希望の範囲内ですか?

  • 変動費

    作業費(梱包費)や資材費などが希望の範囲内ですか?

さらに詳しくは特集ページをご覧ください

保管についてのアレコレを解説しております

保管なら浦安ベースが便利

導入企業様実施例

店舗展開 / リユースショップマーケティング担当様

CASE STUDY 01

大手リユースショップ様の
在庫商品を200商品以上
保管しております!

店舗展開 / リユースショップ
マーケティング担当様

全国200店舗展開されているリユースショップ様と現在約200商品の在庫保管を行っております。

発送先拠点数
200か所
保管対象
SP関連商品(店舗POP類 / ポスター類 / タぺストリー / ノベルティなど)
店舗備品関連(シャツ / テープ / タグ / ハンガー / ショッパー / 封筒 / 帳票類など)
SP関連商品(店舗POP類 / ポスター類 / タぺストリー / ノベルティなど)
店舗備品関連(シャツ / テープ / タグ / ハンガー / ショッパー / 封筒 / 帳票類など)
専有面積
25坪(ストック棚およびパレット管理)
出庫階数
月平均8回
月間発送個数
約1,000個口

在庫保管の他、店舗イベントやキャンペーンや企画案件の全国拠点へのPOP、販促資材の一斉配送を行います。 またマーケティング部以外に店舗運営部や人事部からの発送・保管のご依頼も行っており部門をまたいだ進行を行っております。

全国展開/住宅メーカー マーケティング担当様

CASE STUDY 02

住宅メーカー様の
促進ツールの保管入れ替えを
トータル管理しております!

全国展開/住宅メーカー
マーケティング担当様

全国の住宅展示場や店舗を設けている会社様と現在約10商品の在庫保管を行っております。

発送先拠点数
250か所
保管対象
カタログ類・ポスター類・ノベルティ類・展示場で使用する各種販促物
専有面積
80坪(ストック棚およびパレット管理)
出庫階数
月平均6回
月間発送個数
約1500個口

在庫保管の他、キャンペーンやイベント、カタログ入れ替えの全国拠点への一斉配送を併用しております。 一斉配送の予備は都度保管へ回しトータルで管理しております

こんなアイテムを主に保管しております!

  • 印刷物•SPツール

    印刷物•SPツール

    チラシ / ポスター / カタログ / カード / 帳票 / タペストリー / パネル 等
  • ノベルティ

    ノベルティ

    エコバッグ / ペン / ティッシュ / うちわ 等
  • 備品

    備品

    Tシャツ / テープ類 / 店舗消耗&備品 / 什器 等
  •  流通品

    流通品

    日用品類 / 化粧品雑貨類

独自の在庫管理が活躍!

caul

当社では「CAULシステム」の導入により商品管理の業務効率化を行っております。入庫・出庫・在庫保管管理のほか宅配便各社の追跡番号とも連携し情報の一元管理を行っています。
また日々の予定・進捗管理や納品書・請求書等の発行業務も一気に行える優れものです。
「CAULシステム」についての詳しい説明はこちら

Webサポート ご相談 & お見積り最短でご回答!営業部Webサービス担当より、ご返答・お見積もりのご提示をさせていただきます。
チャット・オンラインからでもOK!お気軽にお問い合わせください。

ご相談&お見積り |
FAQもこちら
お電話は
03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔