新規取引ってどんな感じで行えますか?

弊社では、お客様のお悩み・お困り案件をできる限り迅速に進行させていただきます。

◆新規お取引の流れ

1.ご相談
細かなお打ち合わせは、オンラインでも、対面でもOKです。

2.お見積りご提示
詳細が分からない場合は、まずは概算でも算定可能です。

3.お客様ご登録
お客様情報・お支払い条件 書類をデータにてご送付・ご返信。

4.作業実施
指定センターへの商品搬入を頂いたのち、作業を開始。

5.ご納品
カートン梱包し出荷いたします。
出荷後は追跡番号等の情報を共有させていただきます。

6.ご精算・ご請求書発行
月末にご請求書を発行させていただきます(PDF送付もしくは原本送付になります)。
なおお支払いは月末締~翌末日現金お振込みとさせていただいております。

のステップでご依頼いただけます。

とくに納期が迫っている場合は作業優先をさせていただくため順序が異なる場合がございます。

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