各地に緊急事態宣言が再度発出され、コロナ感染症が終息しない今。みなさまも会社への出勤が減り、テレワークや時短勤務等でオフィスでの作業が制限されたり、出来なかったりしていますよね。
PC業務のデスクワークはパソコンとネットワーク環境が整ってさえいれば、なんとか業務は進められますが、物理的な作業はそういきません。わたしたち美翔はそんなみなさんのお困り業務をサポートしています。
“アウトソーシングをしたい、考えている“ ”早く着手しないと間に合わないセット案件がある“ などなどまずはご相談から始めてみませんか!?


■一例をあげますと・・・
- 出社人数を制限しているため、資料セットができなくなってしまった
- オフィスで保管・発送している資材の随時対応が困難になった
- 派遣を呼んでセット作業を行っていたがフロア入場制限で作業ができなくなった
- オフィスの縮小でこれまで行っていた梱包スペースがなくなってしまった
- 自分たちの本業に集中するため委託したい
最近よくあるWebサイトからのお問合せも上記のようなことで皆様からご相談いただいたり、ご発注いただいたりしております。
もちろん、はじめて、いきなり、知らないのに依頼するのはハードルありますよね。私自身そうおもいますので、ご要請があればお打ち合わせ、テレビ会議なども行わせていただきます。
ご相談くださいませ。
下記のように感染症対策も実施して常時作業しております。
- 出勤時の検温
- 作業スペース、スタッフとの間隔を十分にとり、作業場所は常時換気しています
- マスクを義務化
- アルコール除菌対策
- 休憩場所は飛沫防止パネルを設置しています