柔軟におこなえる
『保管発送』がここで。
お客様の発注のしやすさに焦点。
チラシ・ポスターなどの印刷物をはじめ店舗で使う資材、販促品など多様なアイテムを当社倉庫で保管し、必要時に拠点や店舗へ発送しています。
小売りチェーン、飲食店チェーン、製薬メーカー等からの備品や販促品の保管を行っております。
また現在ご支持をいただいているのがキャンペーンで一斉発送した後の残資材やそこから発生する随時依頼です。
例えば新店舗開店による追加発注等はつきものです。
資材を集約することによる在庫管理の手間、ツールを都度製造する手間を解消することで発注の煩わしさが大きく軽減されます。
発送内容物に応じた、梱包段ボールの設計・発注も一貫して事前に手配いたします。また常用在庫としてダンボール資材はA式、角筒、ヤッコを含め約20種ラインナップ準備しています。またカートンラベル(規格サイズ)も準備いたします。他にもその案件ごとに必要になる資材が発生する場合はご用意できる範囲で準備いたします。
イベントを手掛けている代理店様のイベントで常用で使う資材・消耗品の保管・出庫作業と、そのイベントで配布するツールセットをお受けしております。これにより代理店様は営業と手配進行に注力を注げるようになった様です。
当社では「CAULシステム」の導入により商品管理の業務効率化を行っております。
入庫・出庫・在庫保管管理のほか宅配便各社の追跡番号とも連携し情報の一元管理を行っています。
また日々の予定・進捗管理や納品書・請求書等の発行業務も一気に行える優れものです。
保管というと一般的に想像される大きなロジスティック倉庫ですが、たくさんの取り決め事項が付きまといます。
当社は倉庫スペックもコンパクトであるためそれらとは異なり、ちょっとだけお願いしたいニーズやちょっとソフトに対応してほしいニーズにマッチします。
発注の方法・ルールをお客様がやり易い方法を一緒に考えます。