ご契約企業様 専用ページ | BISHO CLOUD
contact contact

トピックスTOPICS

ここなら保管ができるかも!浦安ベース


皆さんこんにちは。加工・アッセンブリ・梱包発送でお客様の事業拡大に貢献するため業務に磨きをかける美翔です!

今回は今年移転開設をいたしました当社の 浦安ベース を簡単にご紹介させていただきます。倉庫での商品保管をご検討、そしてお悩みの皆様!ぜひ一度ご覧いただきまして今後の参考にしていただければ幸いです。

ロケーション

千葉県浦安市港77-3 DPL浦安 Ⅲ-2F
(西濃運輸市川支店内)

にテナントとして入居をいたしております。

・車でのアクセス
東関東自動車道・首都高速湾岸線の浦安インターより約10分
新浦安方面~鉄鋼通り方面へ進んでください
・電車でのアクセス
JR京葉線「新浦安駅」よりタクシー利用約10分

施設内容・スペック

運営時間 9:00~18:00
稼働 月曜~金曜 ※土曜日搬入は応相談
施設温度 常温倉庫・空調完備
駐車場 あり
荷受け フォークリフト もしくは バラ降ろし可
搬入可能車両 軽貨物・2T・4T・10T
制限事項 コンテナのデバン業務は行っておりません。
朝・晩の入庫・出庫については一部時間制限がございます。
メリット 西濃運輸便 利用はそのまま出荷できます。

Point! 梱包したらそのまま西濃へ受け渡しができる!

このセンターは西濃運輸の中にございますので、商品の発送は西濃運輸を利用の場合当社よりそのまま西濃へ預け入れして出荷を行います。
そのほかの搬出・出荷についてももちろん対応可のです。

Point! 中長期の保管にも最適!

しばらく出荷しない商品がある
早く製品が仕上がってしまい保管しておく場所を必要としている
1か月に数件しか出荷依頼が無いけど対応してくれるところを探している

などなど保管のご相談お待ちしております。

浦安ベース インフォメーション

空き区画 2023年9月現在
保管スペース十分にございます。
利用単位 1ヶ月毎の契約になります
パレット単位もしくは1坪単位で保管可能です
パレット保管となります
搬入 入庫手数料がかかります
バラ降ろしの場合は人工での手数料がかかります
想定される費用
・契約手数料はございません
・入庫手数料:初回のみ
・出庫手数料:
1パレットもしくは1個あたりにかかります
伝票発行費用を含みます
・梱包料:梱包が必要な場合
・発送費:宅配、チャーターの費用がかかります

ご相談やお問い合わせは株式会社美翔 営業部までお問い合わせください。
お手軽、お問い合わせフォームからもお承りいたします!

Webサポート ご相談 & お見積り最短でご回答!営業部Webサービス担当より、ご返答・お見積もりのご提示をさせていただきます。
チャット・オンラインからでもOK!お気軽にお問い合わせください。

ご相談&お見積り |
FAQもこちら
お電話は
03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔