ご契約企業様 専用ページ | BISHO CLOUD
contact contact

トピックスTOPICS

2023.01.13 事業紹介

2022年 年間ご依頼多かったランキング


いつも株式会社美翔を利用いただきありがとうございます!
昨年も大変多くのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました!
ここで2022年のご依頼ランキングをご紹介します。

まずは“第3位”

イベント会場の“サンプリングセット”

イベントやスポーツ、エンタメが一気に動き各地で開催されるようになり、OPPバッグへ資料セットや来場者配布ノベルティセットなどなどここ3年の中で一番受注がございました。
できなかったことができるようになった影響もあり引き続き2023年も多く動くと推測しております。
当社では資材商社を通じての必要物資の調達から可能です。また同封の印刷物などの注文も可能です。

結構多かった“第2位”

“キャラクターグッズ セット”

販売向けアクリルスタンド、キーホルダーの加工セットや特典用のノベルティセット、くじ用のグッズなどなどかなり多くご依頼をいただきました。
当社では、アクリルの製造会社様と相互協力しております。アクリルのOEM製造からお受けも可能です。
スピードと多品種対応の製造+安心安全のセット作業なら当社がおすすめ!

そして2022年案件“第1位”

ポスターやパネル・POP等 ”SPツール仕分梱包”

飲食チェーンのメニュー&販促、アパレル販売店の販促、ドラッグストア向け売り場ツールをはじめとしたチェーン店向けのプロモーションセットは当社で一番多くご依頼をいただきました。
当社では、過剰な梱包をしない、可能な限り環境に配慮した梱包を心がけています。
またできるだけ同梱を推奨しています。ポスターとPOPとパネルって同じ箱に入りますか!?
チラシとグッズを同梱したいのですが・・・などなどご相談くださいませ。

依頼先はどんなとこからなの!?
アパレル小売り・メーカー、リユースチェーン、飲食チェーン、日用品メーカー、医療・薬、化粧品メーカーなどなど。
そして広告代理店やWebを介した新規のお客様も多くご依頼いただいております。

本年もたくさんのご依頼をお待ちしております。

Webサポート ご相談 & お見積り最短でご回答!営業部Webサービス担当より、ご返答・お見積もりのご提示をさせていただきます。
チャット・オンラインからでもOK!お気軽にお問い合わせください。

ご相談&お見積り |
FAQもこちら
お電話は
03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔