ご契約企業様 専用ページ | BISHO CLOUD
contact contact

トピックスTOPICS

2022.07.21 事業紹介

お問い合わせにお答えします! 第13回


今回は当社センターでの業務についての問いにお答えします。

FAQページでも質疑応答をまとめておりますのでそちらもご覧ください。

センターにはどのような部署があってどのような作業をしているのですか?

おおまかに作業を追って部署をご説明しますと

①営業部 にて受注した案件は日程確保・現場調整・発注書作成、また御見積書算出をおこないます。

②業務管理部 にていただいた指示・配送表をもとに受注票の作成・データ加工・納品書発行・宅配伝票の出力、箱ラベルの出力を行います。
また必要になる資材の確保発注も行います。

③作業部 にて各案件に対するスタッフの人員・配置・作業工程を組み、Wチェックが効くようチームで一連作業をおこないます。
作業の基本は十進法、二十進法を取り入れ、万が一の間違え・入れ忘れなどの振り返りがすぐできる工法を採用しています。

この他にも都度対応するものもあります。
各部署で作業する上で必ずチェックしておりますので、ご安心してお任せください。

Webサポート ご相談 & お見積り最短でご回答!営業部Webサービス担当より、ご返答・お見積もりのご提示をさせていただきます。
チャット・オンラインからでもOK!お気軽にお問い合わせください。

ご相談&お見積り |
FAQもこちら
お電話は
03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔