ご契約企業様 専用ページ | BISHO CLOUD
contact contact

トピックスTOPICS

2022.03.17 事業紹介

お問い合わせにお答えします! 第4回


今回は発送する際の梱包に関するお問い合わせについてお答えします。

FAQページでも質疑応答をまとめておりますのでそちらもご覧ください。

梱包はこちらでやりますが発送をお願いしたいです。
気をつける点を教えてください

梱包作業が終わり発送したい。
「けどしっかりと梱包できているか心配」という場合に確認していただきたいです。

・発送のみの場合、梱包物が完全に封緘されているかをご確認ください。

・梱包物に種類がある場合は、内容物がわかるような箱ラベル、メモを必ずつけてください。

・中身がしっかりと緩衝材などで固定されていることをご確認ください

・必ず段ボール箱をご利用ください。袋や簡易ケースなどは事故防止のためお受けできません。

いかがでしたか?
ご自身で梱包をされる場合は以上の点をご注意いただいきお任せいただければと思います。
緩衝材で中身をしっかりと固定すると、配送の際ずれやこすれなどの心配が軽減されます。
その他記載されていないことでご相談される場合はお気軽にご連絡ください。

Webサポート ご相談 & お見積り最短でご回答!営業部Webサービス担当より、ご返答・お見積もりのご提示をさせていただきます。
チャット・オンラインからでもOK!お気軽にお問い合わせください。

ご相談&お見積り |
FAQもこちら
お電話は
03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔