株式会社美翔 株式会社美翔

contact contact

トピックスTOPICS

2022.03.03 事業紹介

お問い合わせにお答えします! 第3回


今回はロットに関するお問い合わせについてお答えします。

FAQページでも質疑応答をまとめておりますのでそちらもご覧ください。

ロットは何個からお願いできますか?

Q1:1個からお願いできますか?費用はどのくらいですか?

もちろん1個、1セット、1個の発送からお承りしております。
1個の場合、作業単価はどうしても高くなってしまいます。これは1案件ごとに管理しており、1つ1つの案件に作業予定を組み、進行管理、作業スタッフを投入するためでございます。ですのでスタート価格のような感じになってまいります。案件にもよりますが5,000〜10,000円をスタート価格とさせていただいております。

Q2:大ロットと小ロットとの案件割合はどのくらいですか?

弊社では大ロット、小ロットのくくりを設けてはいないのですが、あえてご回答するとすれば梱包発送の場合:50件~300件くらい、手加工(内職)の場合:1,000~5,000セットが小ロットに該当しそうです。
ご相談としてはおおよそ7割は小ロットに該当いたします。

Q3:ロット数最大だとどのくらいですか?

作業ロットについては下限も上限も特に設定はございませんが、作業内容にもよりますが多く頂戴しておりますご依頼は100セット~30,000セットくらいでございます。

いかがでしたか?
いま、大ロットの梱包発送依頼を迷われている方は、まずは小ロットからの作業を体感していただくと納得してお任せいただけると思います。
ぜひ一度お気軽にご相談ください!

Webサポート ご相談 & お見積り最短でご回答!営業部Webサービス担当より、ご返答・お見積もりのご提示をさせていただきます。
ZOOMでの対応ももちろん可能!お気軽にお問い合わせください。

ご相談&お見積り |
FAQもこちら
お電話は
03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔