株式会社美翔 株式会社美翔

contact contact

トピックスTOPICS

2021.12.16 事業紹介

2022年もご利用続けていただける企業であるために


私たち株式会社美翔は2022年もみなさまの困りごとを少しでも解決できるよう作業品質を維持し、
そして新たなお問い合わせ迅速に対応できるよう体制を整えまいります。
選んでいただける企業、そして継続的にご利用いただくために本年も社員もパートさんも一体となって進めてまいります。

ここがいいね! ノウハウと判断力で!

印刷会社の営業出身とSPツール担当出身がいるので、印刷の案件からSPツールの案件、サンプリングセットや商品加工までみなさまの事情を最大限に考慮して、じっくりサポートさせていただきます。案件や商品の特性を判断し、工程、人数、工期等を考えさせていただきます。

ここがいいね! すばやいレスポンスで!

どこに依頼すればいいか迷ってしまい時間が無くなってしまっている・・・、問い合わせしてもなかなか返答がなく刻一刻と納期だけが迫っている・・・、そもそも依頼できるのかわからない・・・などなど皆様のお悩みは千差万別だと思います。
そんな不安や心の負担をすこしでも解消できるように、お見積りのご提示はもちろんご相談内容は早めの返信を心がけております。ぜひ比較検討されてみてはいかがでしょうか。

ここがいいね!東京で作業を行う強みで!

江戸川区で2つの拠点をメインに様々な作業を行わせていただいております。
小ロット、そして多品種になればなるほどアッセンブリ求められる精度は高くなります。複雑が故、頭を使った作業はやっぱりノウハウが必要ですし、それが東京でやる意味のあるお仕事品質だと考えております。
本社センターはベテランスタッフから新しいスタッフまで、蓄積された作業ノウハウを共有し、作業の効率性や品質を考えながら、細かな作業も梱包作業も複数のチームで進めております。
京葉センターは比較的設立が新しいですが、本社と同じく作業ノウハウを共有し、学習しながら、ややロットの大きい案件をワンチームになって数日間で完了させていくようなスタイルをとっています。
また東京に立地しているには理由もあります。例えば立ち合いしたいですとか、商品の搬入がしやすいですとか、打ち合わせが距離的に楽であるとかもポイントです。

“梱包・発送・アッセンブリ”はこの3つの柱で皆様をサポートさせていただきます。
本年も社員&作業スタッフの増員を計画しております!梱包・発送・アッセンブリコンシェルジュの株式会社美翔で安心安全なご依頼をどうぞ!

Webサポート ご相談 & お見積り最短でご回答!営業部Webサービス担当より、ご返答・お見積もりのご提示をさせていただきます。
ZOOMでの対応ももちろん可能!お気軽にお問い合わせください。

ご相談&お見積り |
FAQもこちら
お電話は
03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔