ご契約企業様 専用ページ | BISHO CLOUD
contact contact

トピックスTOPICS

2021.10.05 ご提案

あ~困った!!!最近こんな事で困ったりしていませんか!?


このごろ大きな物流倉庫に商品を搬入するときにそんなことが求めらることが多くなってます。
オンラインで注文すると安いし商談なしで発注出来て便利ですよね。
でもオートメーションがゆえ、ちょっとした付帯作業があってもやってもらえない、でも自分でするわけにはいかない・・・。

そんなときには、株式会社 美翔にぜひご相談ください!

もちろん1個単位からでもOKです!

一括納品でなくて仕分して分納になってしまった…なんてときにも活躍します!
もちろん上記以外の指定があった場合もご相談ください。
資材の搬入先は、便利な“東京都江戸川区”の弊社センターです!

事例)デザイン会社様からのHELP!

ネット通販でA3-2つ折りのチラシを30,000部注文!
いざ指定先に納品したら、1箱が重すぎて(どうやら20kg近くあったようで・・)
受け取ってもらえず・・・。10kg以内にしなといけなかったようでした。
困っていた時にネット検索をして BISHOさんに行き当りました。
余計なコストはかかってしまったけど無事に納品できてホッとしました。

事例)企業広告担当者さんからのHELP!

B5サイズの通販同梱用チラシを15万部印刷しました。有名ECのセンターに納品する案件でした。
納品指定を見てみたら、パレットのサイズや積み方の指定、指定の下げ札が必要って。。
しかもトラックの指定もあって・・・。そんなこと言われても・・困っていました。
そんなことやってくれるとこあるのかなって、半信半疑で美翔さんを見つけて電話してみました。
なんとかなって良かったです・・。

いかがでしたか!?いま、まさに困っている方も、ご経験がある方も、
万が一に備えようとする皆さんにもこんな方法を利用することは選択肢の1つですよ。

※納品先情報や荷主情報、品名・品番等 要求される事項、制限事項等はもれなくご連絡ください。
※指定納品日に合わせて出荷いたしますが、当日入庫→当日出荷はできない場合がございます。
※搬入は月曜~金曜になります。土曜日の出荷は可能ですが、土日祝は作業は行えません。35
※お見積もりをご提示させていただきます。
※弊社の利用できる搬入車輌は、軽チャーター・2t車・4tウィング車・大型車です。
※利用できる宅配会社は、ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・久留米運送です。郵政はお取り扱いしておりません。
※初回のお取引にご請求書(後払い)をご希望のお客様は、事前審査が必要になります。

Webサポート ご相談 & お見積り最短でご回答!営業部Webサービス担当より、ご返答・お見積もりのご提示をさせていただきます。
チャット・オンラインからでもOK!お気軽にお問い合わせください。

ご相談&お見積り |
FAQもこちら
お電話は
03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔