ご契約企業様 専用ページ | BISHO CLOUD
contact contact

トピックスTOPICS

2021.09.15 社内行事

働きやすく活気ある職場づくり


当社では、ESG活動の一つとして、社員・パートさんが働きやすい職場の環境整備を推進しています。

を持続的に経営を行うためにも作ることが重要としています。

2021年7月に社長をはじめ、社員、そして全パートさんとそれぞれ意見交換会をおこなわせていただきました。多数の職場に関する意見があがりました。そこですぐ改善するべき事、すぐに取り組むべき事、すぐには改善できないが直近の課題として改善活動を行っていく事を切り分けました。

今回はヒアリングを元に、環境(ハード面)について多く要望があった事項の改修を2021年8月~9月に実施いたしました。今回は本社センターの改修ご報告をさせていただきます。

1.2F メイン通路床の改修工事により段差の改善
2.2F場内作業所 照明LED化および照明増設
3.1F,2Fの作業台 全台入れ替え
4.天井可動式コンセント新設
5.夏季期間における大型冷風機の導入(2021.6~実施)

など、大きく5項目を実施いたしました。

当社では今後も、大きな区切りとして次回は2021年12月、そして2022年7月に同様の意見交換の時間を設け、職位や立場を超えたディスカッション・ブレストを行いチームワークや作業スキルの向上と効率的な加工ができるよう、また引き続き感染症対策にも注力し、常に事業が継続できるよう活動・計画してきます。

Webサポート ご相談 & お見積り最短でご回答!営業部Webサービス担当より、ご返答・お見積もりのご提示をさせていただきます。
チャット・オンラインからでもOK!お気軽にお問い合わせください。

ご相談&お見積り |
FAQもこちら
お電話は
03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔