ご契約企業様 専用ページ | BISHO CLOUD
contact contact

トピックスTOPICS

2021.06.02 お知らせ

BISHO 新コンセプト決定


このたび、株式会社美翔は、新たなコーポレートコンセプトとロゴを作成し決定いたしましたのでお知らせいたします。

世の中が大きく変わる中、当社の梱包発送というメイン事業と、それとは別にチャレンジするための事業立ち上げの準備を行っております。そんな私たちの“新しい挑戦を描く”ため“Draw a new one.”というキャッチコピーのもと活動を行ってまいります。

美翔のメインキャラクターでもある“ししぼねくん”は 倉業地(本社)の鹿骨という地区から“シカ”をもとに考えました。今回のコーポレートイラストロゴも同様“シカ”を前提として生み出しました。“歩みを止めずに進む”そんな形を表現しています。これからは“ししぼねくん×コーポレートイラスト”で一層盛り上げていけるようにしたい思いです。

まずは、今夏のスタッフユニフォームを作成しました。

新たな事業の開始については、またお知らせいたします。
これからも弊社をご愛顧いただけますよう社員・スタッフ一同、一層の努力を行ってまいります。

ブランディング企画協力:
ワッカデザイン https://wacca-design.com/

Webサポート ご相談 & お見積り最短でご回答!営業部Webサービス担当より、ご返答・お見積もりのご提示をさせていただきます。
チャット・オンラインからでもOK!お気軽にお問い合わせください。

ご相談&お見積り |
FAQもこちら
お電話は
03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔