ご契約企業様 専用ページ | BISHO CLOUD
contact contact

トピックスTOPICS

2022.07.07 事業紹介

お問い合わせにお答えします! 第12回


今回は納品完了確認についての問いにお答えします。

FAQページでも質疑応答をまとめておりますのでそちらもご覧ください。

納品した先から納品完了の確認はできますか?

当社利用可能な宅配便の発送(ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・久留米運送)は発送完了時にお客様へ発送番号をご連絡させていただいておりますので各社のWebサイトで配送ステータスを確認いただけます。
チャーター便輸送の場合、現地への配送が完了すると運行会社より「配達完了」の連絡が入りますので、お客様へご連絡させていただいております。
万が一、配送状況が不明や配送についての質問はいったん当社でお伺いして連絡を取らせていただきます。

なお、宅配便の複数件数の受領印取得については事務手数料として有料(1件あたり50円)での対応になります。
10件を超える場合は協議させていただきます。

Webサポート ご相談 & お見積り最短でご回答!営業部Webサービス担当より、ご返答・お見積もりのご提示をさせていただきます。
チャット・オンラインからでもOK!お気軽にお問い合わせください。

ご相談&お見積り |
FAQもこちら
お電話は
03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔