一気に冷え込んできたこの10月。
コロナとインフルエンザが流行し始めるこの時期。
やはりマスク関連のノベルティのセットがここにきて多方面からご依頼が来ております。イベントも解禁されて配布する機会がでてきたのでしょうか。内容としても行政関連の啓蒙活動に使われるものや、一般企業の販促品、イベントでの配布品など複数ございます。

ノベルティとして
- ①印刷物と個包装済みのマスクをOPPにセットするもの
- ②マスクケースとマスクをOPPにセットするもの
- ③複数枚のマスクをオリジナルPPにセットするもの
- ④イベント用のアーム付きOPPに資料とマスクをセットするもの
など実績として今年動いております。

※写真は参考事例。当社用セットサンプルです。
弊社では、事前に規格が判明していれば「OPP袋」をはじめ「個包装のマスク本体」またそれにともなう「印刷物・広告類の手配」も行っておりますのでお気軽にご相談ください。