株式会社美翔 株式会社美翔

CONTACT

トピックスTOPICS

2020.09.02 事業紹介

社会福祉活動を通じた持続可能な活動


弊社の江戸川京葉センター(江戸川区中央)において、この程地域貢献活動の一環として
近隣の江戸川区児童相談所に、施設の行事の際に使用するダンボール等の資材提供を行いました。

当社での使用している余剰資材や案件で不要になったダンボール等をお渡しし、行事に役立てていただいております。今後もご要望があれば対応させていただき、捨てるだけではなく再利用して頂けることを念頭に提供できればと考えています。

今後の展開として、弊社の工場にて職場見学や作業見学を実施し、児童の学習協力をに役立てて頂ければよいと考えております。

また、2020年9月より、子どもたちが身の危険を感じたときに避難したり、救いを求めたりできる緊急避難場所として「子ども110番」に参加しました。江戸川京葉センター入口に「子ども110番」防犯ステッカーを掲示しております。

小さな取り組みですがこのような活動を通し地域への貢献の仕組みを考えて参ります。
また、弊社事業を通じて国連が提唱する“持続可能な開発目標”=SDGsの取り組みを環境や平等な社会などの側面等から行ってまいります。

株式会社美翔
contact@bisho-group.co.jp

CONTACTお問合わせ

お問合わせフォーム03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔