ご契約企業様 専用ページ | BISHO CLOUD
contact contact

トピックスTOPICS

2020.07.22 作業実績

美翔のスタッフポロシャツを作成しました!


■2020.夏

私たち美翔は年に2回スタッフ作業着を配布しています。
これまで夏はTシャツ冬はパーカーを作成し、倉庫という過酷な環境下ですこしでも作業に集中してもらえるようにしています。

そんな中、今年の夏はポロシャツにしました。
美翔からいくつか候補となる草案・希望を、デザイン会社に依頼し複数デザインを起こしてもらいその中から1案を決定!
デザインは胸元にワンポイントで刺繍を入れ、襟はボタンダウン仕様と決定し、シンプルでありながら場所を問わず着るようなものに仕上がりました!

これを着て営業に出かけたりもしています。
一見アパレル店の既製品っぽいのでお客さんに「それどこで買ったの?」なんで聞かれたりもします。企画者としては満足、自己満足しています。
これからますます気温の高い日が続いてきます。熱中症対策も行いながら、体調コントロールして乗り切りましょう!
美翔ポロシャツ

投入時期:2020年7月~
デザイン:ワッカデザイン
製造依頼:チャンスメーカー

Webサポート ご相談 & お見積り最短でご回答!営業部Webサービス担当より、ご返答・お見積もりのご提示をさせていただきます。
チャット・オンラインからでもOK!お気軽にお問い合わせください。

ご相談&お見積り |
FAQもこちら
お電話は
03-5243-0951
pagetop
line twitter Instagram

Copyright © 株式会社美翔